1日おきに、食べたり食べなかったり・・・

きのうは、小吉、食欲がありませんでした。
また、大量のゲボすると、かわいそうなので、
自発的に食べるまでひたすら待つことに・・・

小吉は爆睡してるし、
小粒はまた庭に出たままうちの中に入りたがらないので
小吉には内緒で、静か〜に用意をして小粒だけさんぽに行きました。

小粒だけだと、引っ張らないし、楽ちん〜

グランドの横のもみじの木があるところ・・・
きれいに草が刈ってありました。

去年の秋は、こんな感じでした。
このときに、草刈ってほしかったなあ・・・

とちゅう、よそのお宅の庭に梅のつぼみ発見〜
春はそこまで来てるかな?
まだかな?







結局、小吉は午後5時頃に食べました。
それからも、もっとほしかったら器をぺろぺろするだろうけど、
それもなかったので、きのうは1食だけ、いつもの半分の量を食べただけです。
いつもは、フードの上に、フリーズドライのささみを粉にしたのと、
軟骨を乗せてあげるのですが、
軟骨だけを食べてフードは食べなかったりすることがよくあるので、
フードの量を減らして軟骨をふやしてやろうかと考え中です。
小粒は、今まで食べなかったことがなく、ほんと楽なコなんですが・・・
今日は、小吉朝ご飯ちゃんと食べました。ホッ!
小粒ももちろん食べました〜


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!