フードが3粒・・・

この前のわっかといい、きのうのヒヅメといい、
最近おもちゃを咥えたまま外に出るコがいます。



きのうは、みんなわりと静かに遊んでました。
こむぎちゃんもおとなしく、ずっと探検してました〜







きのうは、次男夫婦が私の誕生日のプレゼントにと、
こんなかわいいチーズケーキを持ってきてくれました。
味も濃厚でおいしかったです。
ありがとう〜

長男からは先日財布をもらいました。
ありがとう〜
先日のコーヒーは娘夫婦からのプレゼントでした。
みんなありがとう!






そして、きのうの夜、
おとうさんが2階へいってすぐに内線がかかってきて
「小吉か小粒かわからんけど、ふとんの上にゲボしてある〜」
っていうので、小吉の大量のゲボのことが頭をよぎり、
急いで行ってみると、フードが3粒、
ふとんの上にちょっと乾燥ぎみにありました。
ゲボってもしかしてこれのことなの?
こんなので、わざわざ呼ぶ?
信じられない〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!