小吉、体調悪し・・・

ここ2,3日ほんとに寒い〜
なのに・・・



1時間くらい外にでたままの小粒でした。

きのうは、小粒の服の型紙を直しました。
袖のリブが、どうも裃のようなかんじになるのがずっと気になってて、
袖のカーブを少しゆるくしました。
これで、次に作る服は、うまくいくかな・・・

やっと入る気になったようです。
元気な小粒とは反対に、小吉は・・・

朝ご飯を半分くらいしか食べず、
夕方にやっと残りをやっと食べたと思ったら
大量の嘔吐・・・
夜には、半分くらいのフードを食べました。
それからは、吐くこともなく落ち着いています。







そして、きのうの我が家の晩ご飯は、トマト鍋でした〜
冬は鍋料理が多い我が家です。
あったまるし、おいしいし、なによりつくるのが楽だもんねぇ〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!