一粒のフードも見逃さない〜

小粒は、小吉がごはんを食べ終わるのを待ち、
フードボウルをペロペロしては水を飲み、
また水を飲んではフードボウルをペロペロ・・・を繰り返します。
きのうも同じく・・・でも、なんかガチャガチャしてる。

って思って見ると、水の中に、フードが一粒入っています。
「わたしどうしてもとれないの・・・おかあさんとって〜」
って、目で訴えています。なので、取ってあげましたよ〜
だけど、今度はフードボウルをがちゃがちゃしてるので、
のけてみると、やっぱり一粒ありましたよ〜
一粒のフードも絶対見逃さない。
食べることに関して執着がすごいんです。
小吉と、正反対なんです。







先日もらった、コーヒー、
その場で豆を引いてもらってプレゼントしてくれたものです。
さっそくコーヒーを入れました。
香りがすごくよくて、ホッとする〜
ひとりでのんびりの朝は、なんだかしあわせ〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!