小粒のひみつ・・・

小粒のひみつ・・・

それは、おへそのところに毛玉ができることなんです。
おなかの毛が長いからできるのだと思うのですが・・・
小吉は、今までできたことがありません。
きのうの毛玉は、今までで一番巨大でした。

ものさしで計ってみると5ミリ強、
よくぞここまで大きくなって、くっついていたものです。






きのうの夜、おとうさんが2階へ行ってまもなく
「また、ゲボしてある〜」との内線・・・
ウエットティッシュと殺菌・消臭スプレーを持っていくと
ほとんど消化されていないフードが大量にあり、
草も混じってる・・・
今度は3粒じゃなかったから、まあ「よし!」とするけど・・・
今回は小粒でした。
小吉と小粒、フードの形が違うので、どちらのかわかるのですが、
最近、兄妹ともにちょっと不調気味・・・
きょうは、朝から小粒は完食〜
小吉はまだ食べていません・・・
毎日、きょうは食べるかな?どうかな?と思いながら
1日が始まってます。
「こっちゃん、早く起きて、ごはん食べてよ〜」



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!