きのうの小吉、きのうの小粒


きのうの小吉、
小粒が朝ご飯を5時に食べたので、いっしょにあげたら即完食。
朝ごはんが早かったので、晩ご飯も早めにあげようと思っていたところ
昼寝から2時半ごろにおきたので、
「食べる?」と用意したけど拒否して、外へいって、
お腹が空きすぎて胃液を吐く。
そして家に入ってすぐにご飯を完食。

小粒は、朝こむぎちゃんといっぱい遊んだせいか、
おねえちゃんが仕事に行くときに、
「門のところにゲボがしてあるよ〜」って教えてくれて
小吉と小粒はフードの形が違うので、どっちがゲボしたかわかるんですが・・・
玄関マットの上にもゲボがしてありました。
そして、昼寝をしてて、2時半ごろに急に起きて、
台所までいき、大量のゲボ〜
(ご飯2食分くらいあるのではないかと思うほどの量)
それから1時間くらい様子をみてから晩ご飯、
完食してからは、ふつうに元気にしてます。
ほんとは、ツメ切りに行きたかったのだけど行けず、きょう行こうかな。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!