ビビりの小粒です

ちょっとした物音にもビビる小粒です。
きのうのこと

出してきたばっかりのファンヒーター、調子が悪く、
スイッチをいれて動き出すときに、
めっちゃ変な大きなきしむような音がして
修理に出すことになりました。
もうひとつあってもいいということで、お父さんが買ってきたので、
その段ボールの箱を開けたところ、
その音が怖くて、そっと2階へ・・・

「もう終わったから、音せえへんで大丈夫やに〜」と言うと途中で止まりました。
が、このあとゆっくり2階へ上がっていきました。




小粒が2階へいってるあいだ、
小吉とこむぎちゃんめずらしく楽しそうに遊んでました。







夕方は、小吉、ハノンさんにツメ切りに行ってきました。
車の中で、ちょっと不安そう・・・


久しぶりにツメを切ってもらって、すっきりしました。
きょうは、小粒かな?



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!