甘えん坊継続中〜

先日、寄せ植えにした葉ボタンですが、その翌日また買ってきました。
今度は、家から近くのおおきな花やさんに行ってきました。
なんと、その日と翌日のみ2割引〜
この前買ったのより、まだ安かった〜
やった〜

これは、玄関のところの鉢の隙間のあいたところに植えました。

真っ赤なガーデンシクラメンも買ってきて、わんこの鉢に植えました。
これも2割引でした。
これは、2割引の札が立ってなかったんだけど、お店の人間違えてない?
たかが何十円安いだけなのに、めっちゃうれしい〜
この鉢、ちっちゃいのでつい水をやり忘れて枯らしてしまうことがよくあるので、
気をつけなくっちゃ〜






最近、デジカメの調子が悪くて、
カードを入れてるのに「カードが入っていません」って表示されてて
撮れてなかったりすることが、ときどきあるんです。
いつもじゃないから、たちが悪い・・・
きのうのさんぽでも、何枚か撮ったつもりなのに撮れてなくて
帰ってきてから気がついた・・・

小吉の目の上のところに、よだれがついてた・・・
たぶん、よだれが垂れてて、顔をぶるんぶるんってしたのでしょう。

小粒のおしりのところにも、小吉のよだれがついていた・・・
くっついて歩いていて、よだれもくっついたのでしょうね。







そしてきのうの夜ご飯、
またまた、飼い主の手からだと食べるのに、自分で食べない・・・
甘えん坊継続中な小吉です。
たぶん、きのうで3日連続、きょうで4日目・・・
まだ寝てるけど、きょうは自分で食べるかなあ。
いつまで続く?
別に食べさせなくても、自分で食べるまで待ってたらいいだけなんだけど・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!