きょうから12月〜

きょうから12月、1年がめっちゃ早い〜
やることは、毎日同じのわんこたち。

きのうは、次男がきたので、みんなで外遊び〜
おにいちゃんに、ボールを投げてほしくて持ってくるのだけれど、渡さない。
こんなときの小吉は怖い目をしています。
投げてほしいんだったら、渡してくれないと投げられないでしょう?
怖い目をしてもだめ〜

こういうやさしい目をして渡してよ〜

きのうは、小粒が家のなかの輪っかを持ってきちゃいました〜
そして、小吉とひっぱりっこ〜
そして、こむぎちゃんは小粒の手をカプッとします。
なぜか引っ張りっこをしていると、いつもこうなんです。
いっしょに遊んでるつもりなのかなあ。

そして、毎度のどすこい!
楽しそう〜

追いかけっこして、いっしょにジャンプ〜
ほんと楽しそうです。







みんなでそれぞれおもちゃを囓りながら、まったり〜
時間がゆっくり流れます・・・

おねえちゃんの「お手!」に応える小吉です。
前は、ハイタッチもよくしたなあ。
最近、座り方がちょっと変、おっさん座りもよくしてます。
膝の手術をしてから、ご飯の前のお座りもさせていません。
違和感があるとかわいそうかな・・・と思って。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!