まずはおすもうから・・・

きのうのこと・・・
前日からお泊まりだったこむぎちゃんです。

まだ半分寝てる小吉の横で、おもちゃんを物色ちゅう〜

小吉を遊びに誘いますが、相手にされず・・・

しかたがないので、ひとりでヒヅメをかじることにしたみたいです。






きのうは、小粒も久しぶりにい〜っぱい外遊びしました。
最近あまり外で遊ばなかったので、新鮮でした〜
最初は小吉とこむぎちゃんだけだったのですが、
小粒はだっこして、半分、強制的(?)に・・・

まずは、おすもうから・・・

と見せかけての「え〜い!」

たま〜に小吉も参戦して、びっくりのこむぎちゃん。

ときどき休憩して、草を食べ・・・

みんなで楽しそう!と思ったけど、
よく見ると小粒がこむぎちゃんの首にカプッとしてる?

Nちゃんに「なでなでして〜」の小粒、
ご近所さんにもよくこれやります。




い〜っぱい遊んで、クールダウンをする小粒でした。
外で遊ぶの楽しいって思い出した?
きょうも1日、こむぎちゃんといっしょだよ〜
こむぎちゃん、カプカプしないでね〜
そして、い〜っぱい外で遊ぼうね〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!