グランド一周〜

きのうの朝さんぽ・・・

きのうのグランドはだれもいませんでした〜

なので「グランド一周〜」と走り始めたけれど、すぐに疲れちゃって(飼い主が)
歩いたけれど半周で飽きちゃって(飼い主が)・・・
おそい時間に行ったのですが、けっこう熱いくらいでした〜







この前まとめ買いした最後のおもちゃを投入〜

小吉は、前からあるのと同じこのおもちゃを・・・
優先権は兄にあります。

小粒は、はじめてのおもちゃです。

しばらくすると、やっぱりこうなりました。

そして、小吉は小粒がもっていたおもちゃにかわり・・・

こうなって・・・

小さなかけらをもぐもぐし始めたので、没収!
小粒は、おもちゃをかじって壊すことはないのですが、
小吉は、新しいおもちゃはすぐに壊してしまいます。






そして、きのうは、小粒の服を作りました〜

「わたし、ふくきるのすきじゃないから、つくってくれなくていいよ〜」
って、思ってるでしょ?

この前天日干しした冬用の服ですが、
リブのところがのびのびになってたので、
思い切って何枚か処分しました。
なので、あと2,3枚は作ろうと思っています。
小粒の意見は聞きませんので、あしからず〜

リクエストのあったこむぎちゃんのカフェマットも作ったよ〜
使ってね〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!