小粒のフィラリアのクスリもらってきました〜

きのうは朝から、
小吉が、小粒のぶんのフィラリアのチュアブルも食べてしまい
病院へ電話して大丈夫か聞いたところ、
「大丈夫でしょう。」ということで一安心した飼い主です。

でも、小粒のぶんがなくなってしまったので、
病院へもらいに行ってきました。
2重の出費です。

「さあ、小粒、フィラリアのくすりもいっしょに飲んでね〜」
小吉もやってきましたが、
「こっちゃんは、朝小粒のフードも全部食べたから、夜ご飯はないよ〜」

「わたしのごはんなんだから、こっちにこないで〜」
「いかないよ〜」

今年最後のフィラリアのくすり、無事飲みました〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!