はっぱもおもちゃになる〜

きのうは、雨予報だったので、降り出す前に朝さんぽ〜

新しく作った服を着て・・・でもやることはいつもといっしょ〜
この花柄の生地どうかな?と思ってたけど、けっこうかわいい!

街路樹は、ばっさり剪定されて、冬仕様です。
紅葉してる街路樹の写真、1枚も撮らなかった〜

帰ってきたら「こんなふくいやだ〜」
「わたしだってきらいだ〜」
と、自己主張する兄妹です。
なので、すぐに脱がせました。

おさんぽに行けなかったこむぎちゃんは、外で遊ぼう〜
小吉、またうちの中のおもちゃを咥えてきました。

こむぎちゃんは、輪っかで引っ張りっこより、はっぱのがいいようです。







先日買ったおもちゃはまだまだあるんですよ〜
ということで、ボーンを投入!

小吉は新しいもの好きだけど、
小粒はヒヅメのほうがよかったみたい・・・





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!