結婚記念日でした〜

きのうのさんぽ・・・

よそのお宅の庭に大きな皇帝ダリアが咲いていました。
背の高さが2メートルくらいはありそうです。
その名のとおり、すごくりっぱです〜


街路樹も落ち葉になっちゃった・・・
ちょっとくもっていたけれど、さんぽはきもちいいねぇ。





そして、きのうは飼い主夫婦の結婚記念日でした。
おねえちゃんに言われるまで、すっかり忘れてた〜
ありがとう!
34回めかな・・・
あっという間の34年でした〜

おねえちゃんが、夜こむぎちゃんと遊びにきました。

激しく遊んだあとは・・・
ハカハカがとまりませ〜ん。

おねえちゃんが買ってきてくれたのと、
飼い主が買ってきたのとで、ケーキだらけ〜
違うケーキ屋さんのでよかった〜
ご飯のあとに、おねえちゃんが買ってきてくれたのを食べて
帰りに、飼い主が買ってきたのをおねえちゃんにおすそわけ〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!