キリンさんもね・・・

きのうは、近くの神社へ朝さんぽ〜

この大きなあみあみの上を、怖くてゆっくり歩く小粒です。

この前まで咲いてたひまわりは、茎だけ残ってました。

神社に着いたら、どこからか犬の鳴き声が聞こえてきました。

よく見ると、
本殿の横の空き地のところに男の人がひとり座っていて
4,5匹の犬も見えました。
1匹はコリー、他の犬種はよくわかりませんでしたが、
近くへ行って、
ガウガウ言われても、言っても困るので、帰ることにしました。
お願い事をしたくて、お賽銭を持って行ったのですが、残念〜







そして、先日の小粒の服に続き、小吉の服を作りました。

でも、首のリブをつけてから、ジグザグで処理するのを忘れて、
押さえミシンをしてしまいました。
布端の糸がとれてくるだろうな・・・







きのうは、お天気がよかったので、冬服を天日干し〜
作ってから何年かたった服、リブが伸びてきてるのが気になる〜
ついでに、もこもこ毛布も天日干し〜

小粒もお日様がきもちよさそうです。
キリンさんもね・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!