またまた新しいおもちゃ投入〜

きのうも、こむぎちゃんといっしょに朝さんぽ〜

うちの兄妹は、こんなん・・・

こむぎちゃんは、一人さんぽ〜

そして、誰かが近づいてくる・・・
はやく来い〜

久しぶりのしんちゃんです。
柴犬の2才、元気いっぱいでぶれぶれの写真ばっかりでした。

しんちゃんのママにこびを売る小粒です。
小吉はガウガウいうので、近づけられません。

こむぎちゃんも、おそるおそるあいさつできました。
でもこのあとすぐに、ビビってました・・・







「あれっ?ぼーんもあるじゃん!はやくいってよ〜」

「わかりました、かわりましたよ!」

やっぱり、小吉は場所探し〜

小粒は、その場ですぐかじる〜


小粒とこむぎちゃん、めっちゃ楽しそうに遊んでいます。

なのに、となりでマイペースにボーンをかじる小吉。
まあいつものことですが・・・


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうござます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!