こむぎちゃんもいっしょに朝さんぽ〜

きのうは、小吉も朝ごはんを6時に食べたし、
おねえちゃんも時間に余裕があったので、みんなで朝さんぽ〜



おねえちゃん、3頭に引っ張られています。
10キロ超えが3頭で30キロ、そりゃあ引っ張られるわな・・・
こむぎちゃんも小吉たちといっしょだと、上手に歩いています。
いつもは、横へ横へと行きたがるらしい・・・
「あれっ?、こむぎちゃんハーネスはやめたん?」と聞くと
嫌がるとき引っ張ると(?)引っ張ったときいやがると(?)
どっちかわからないけど、するっと抜けてしまうらしい。
さんぽのとき、そんなんになると大変だもんね。







こむぎちゃん、またまたトイレを動かしています。

恐がりの小粒、その音が怖くて思わず飼い主にだっこをせがんできました。
ほんとに恐がりだなあ・・・
このあと、こむぎちゃんトイレのないところでおしっこしちゃいました〜
ああ〜あ、だからトイレ動かしちゃだめでしょう。






きのうは、注文してあったおもちゃが届きました。

こ〜んなにたくさん・・・

今あるヒモはこんなにほぐしてしまい、
ボーンはこんなに小さくなってしまったので・・・

まずは、新しいヒモを2本投入しますよ〜

小吉とこむぎちゃん、早くほしくて待てません。

追いかけながら取り合い、みんな激しい!
そして、ひとつのヒモをみんなで咥えています。
これって、一見仲よさそうだけど、ほんとは取り合ってるだけ?
なににしても、かわいい姿です〜

こむぎちゃんが帰り、小粒は2階へいき、
小吉はずっとヒモをかじっていました。







にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!