フード一粒いただきました〜


きのうのこと・・・
小吉がご飯を食べ終え、小粒はいつものフードボウルを舐めにいきました。
そして、
「ここにフードがひとつぶおちてるんです〜」
というので、台をのけるとありました、一粒のフード。
小吉はぜんぜんこだわらないのですが、小粒は小吉のフードでもこだわります。
食に対する執着の違いでしょうか?
それにしても、すごい嗅覚です。






きのうは、実家の父と母を連れて、ランチに行ってきました。
先日父が87才の誕生日だったので・・・
元気で長生きしてほしいものです。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!