草、全部刈ってください〜

きのうの午後は、雨予報がでてたので、
小吉が朝ごはんを食べてから、朝さんぽに行きました。

朝は日差しがでてて、こんなんで雨が降るのかなあと思っていましたが、
お昼前後くらいから、雨が降り出したのかなあ。

きのうのグランドは、だ〜れもいませんでした。

もみじがきれいです。

道のように草は刈ってあるのですが・・・

もみじのところはこんな感じです。

全部、刈ったらすっきりするのになあ・・・
これは誰の考えなんだろう。

去年、同じ場所のもみじの木です。
こんなにきれいに草が刈ってある。
今までは、ずっとこんな感じできれいに刈ってあったのになあ。
これ去年の11月9日で、もうトレーナー着てる。
今年はやはり暖かい、歩いてたら熱いくらいだったもの・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!