さいて〜い  はやくぬがせ〜

きのうは、久しぶりのわんこ服作り〜
何ヶ月ぶりなんだろう?

ミシンを掛けてると、となりで小吉が寝てたり・・・

入れ替わって、小粒が寝てたり・・・

で、出来上がったのは、小粒のトレーナーです。
大きさはどうかな?

さっそく試着タイム〜
「着心地いかが?」
「さいて〜い!はやくぬがせ〜」
と、態度で言ってるので、即脱がせました・・・
『親の心、子不知』とはこのことだ!
最近というか近年というか、家の中で服を着てないかも・・・
暑さ、寒さ対策で、さんぽのときは、着ることがあるけど・・・
これも、またさんぽに行くときに着ようね〜






夜は、次男の誕生日のお祝いに焼き肉を食べにいきました。

「おめでとう!かんぱ〜い!」

おいしかった〜
ごちそうさまでした〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!