だれもが新しいヒヅメを狙ってる〜

きのうのこと

小吉とこむぎちゃん、仲良くおもちゃを囓っています。
このとき小粒は2階・・・

2階にいた小粒もおりてきて、ヒヅメがひとつしかなかったので、
先日購入してあったヒヅメを投入することに・・・
前日までひとつあったので、3つになりました。

でも、新しいふたつのヒヅメを3匹が取り合い・・・
なんとかそれぞれがヒヅメを確保して、堪能しています。
が、新しいのがいいみたいでまた取り合いっこ・・・
新しいひとつを小吉が、もうひとつとこむぎちゃんはハウスへ・・・
小粒にはひとつあったヒマラヤチーズをあげることにしました。

あちこちでチーズを囓っていたけれど、ベッドへ・・・
「あれっ?チーズどこへ置いてきたん?」
ベッドの下に隠してありました。

そして、愛おしそうにぺろぺろしてました。
このとき、こむぎちゃんをハウスからだしてやると、
近寄ってくるこむぎちゃんに、「来るな〜」って感じで怒ってました。
今まで見たことのないめっちゃ恐ろしい顔でした・・・
よほど、チーズが大事なんだねえ。
こむぎちゃんが帰って、
小粒が寝てるときにそばに置いていたチーズ、
そ〜っと取り上げて、隠しておきました。
半分くらい食べたかな。
また続きは今度食べようね〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!