こむぎちゃんは、アグレッシブです〜

きのうは、少しの時間おあずかりだったこむぎちゃんです。

小粒が2階へいってるとき、小吉とこむぎちゃん距離が縮まっていました。


そして、外でも、小吉とこむぎちゃん楽しそうです。
こむぎちゃんは、小吉のあとをついて、真似してる感じです。


やっぱり、ボールが好きな小吉・・・
ボールには興味なしのこむぎちゃん・・・

このときも、小粒、玄関のところまではきたのですが、外へは来ず・・・







うちに、到着したときは、いつもこむぎちゃんこんな感じでテンションMAXです。
飼い主が離さないと、たぶんこむぎちゃんず〜っとこうしてそう・・・
「はいそこまで〜」と、なんとか離して、こむぎちゃんはハウスイン〜
これだけで、小粒ハカハカです。
きょうは1日おあずかりの予定です。
天気もよさそうなので、外でいっぱい遊ぼうね〜
そして、いっぱい寝ておくれ〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!