飼い主がいないけど、こむぎちゃんと遊んでた〜

きのうの朝、飼い主が出かけるのと入れ違いに、
おねえちゃんとこむぎちゃんが来ました。
そのときの様子は



いつもなら、
小粒、飼い主がいないとこむぎちゃんと遊んでなかったのですが
きのうは、なんだか楽しそうに遊んでたみたいです。
こむぎちゃんも、小粒の手をカプカプしないで
いつもこんなふうだといいのになあ。

「めずらしく遊んでたんやなあ。」と言うと
「ずっと遊んでたわけじゃないよ、
前みたいにみんな別々に静かにしてたり、
でも、今までと比べたらすごく遊んでたよ〜」とか。







きのうもいいお天気だったけど、あまり外で遊ばず・・・


ちょっと外にいただけで、小吉も小粒も「おうちに入ろう〜」

なので、こむぎちゃんは、ひとりでお庭の探検〜
「こむぎちゃんもおうちに入ろうか?」と言っても、
満足するまで外にいたくて、捕まえられない。
こむぎちゃん、走るの速いんです。








楽しそうに遊んでる姿がいいものです。






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!