角がないキリン丸くんと、鼻の穴が塞がったキリン丸くん


きのうは、さっそくキリン丸くんお修理をしようと、綿を詰め・・・
耳と角をつけようと思ったら、角がない・・・
綿といっしょに入れてしまったのか?

ということで、角がひとつないキリン丸くんが復活〜

もうひとつのキリン丸くんは鼻の穴から綿が出ていたので、
これも修理しました。
結果、こちらは鼻の穴がふたつとも塞がったキリン丸くんが復活〜

くっついてぐっすりお昼寝中の兄妹のおかげで、
作業がはかどりましたよ〜
最近めっきり寒くなり、朝晩は特に毛布がはなせません〜







いつからか、小吉の腕にプクッとできてたのが、
最近めっきり小さくなり、目立たなくなってきました。

でも、おなかのところのプクッは相変わらずです。
これ、なんなんだろう・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!