キリン丸くん、耳と角をやられました〜重傷です


小吉と小粒、輪っかを取り合いしています。
でも、小粒、ほんとはそんなにほしくないようです。
たまたま、手がわっかにはまっている感じです・・・

その結果、あっさり「おにいちゃんどうぞ〜」
でも、まだ手は・・・







そして、きのうはキリン丸くん、久々の負傷です。
小吉が持ってるのは知っていたのですが、
目を離していたら、やっぱりやられました。
片耳と片角までちぎられています。
かなりの重傷のようです。
きょうは、朝から修復しなくっちゃ〜







そして、小吉たちが昼寝しているあいだに、
先日買ったビオラの苗を植えました。
春には、大きな株に成長するかな?



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!