プチトマト収穫〜

プチトマト収穫〜

こんな色ですが、見た目より甘く、
信じられないと思いますが、ぜんぜんすっぱくないんですよ〜

「プチトマト食べる?」ってあげてみたけれど、兄妹とも食べず・・・
丸いから食べにくいのかな?おいしいのになあ。
台所でトマトを切ってるときに来て、あげるときは小さく切ってあるから
食べやすいのかなあ。

なので、今朝は半分に切って食べやすいようにして、フードにのせました。

小吉、、プチトマトも食べました〜

こちらは小粒の朝ご飯です。


小粒も完食です。
おいしかったね〜

そして、水入れを今までの(左)から、大きいのに(右)換えました。
ときどき気がつくと、水入れが空っぽになってることがあるので・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!