輪っかが輪っかじゃなくなってる〜


小粒とこむぎちゃん、きのうも楽しそうに遊んでました。
夕ご飯の用意が終わって、
リビングに来たら、まあなんということでしょう。

「たのしいのは、こつぶとこむぎちゃんだけとちがうよ〜
ぼくだってめっちゃたのしいよ〜」
「うっそ〜、楽しみ方ちがうやろう〜」

耳をちぎった穴から、めちゃ大量の綿を・・・
そして、きのうはもうひとつおもちゃを破壊しました。

「いつものように、青い輪っかを引っ張りっこしてるよ〜」と思ってよく見ると
なんと輪っかが輪っかじゃなくなってる〜

そして、ちぎってはペッ、ちぎってはペッ・・・を繰り返し、

こんなにちぎっちゃいました〜
ちぎったのを食べることはありませんが、(たまにはありますが)
ストレス発散はできたかな?



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!