小吉、ワクチン打ってきました〜

2,3日前のこと、
こむぎちゃんのトイレを洗って、干してあったのを
入れてきたら・・・

小吉も小粒も、興味津々の様子です。
自分たちは、外でしかおしっこ、う○ちをしないので、
トイレトレイがめずらしい?たぶんだけど。






きのうは、小吉、ワクチンを打ってきました。
去年より1週間ほど遅くなっちゃったけど・・・
毎年、こんな暑い時期だったんだねぇ。
「きょうはめっちゃ暑いからあした、朝一でいこう!」
という思いで伸びに伸びてしまって・・・
きのうお昼前に行ったので、待ち時間もなく
すぐに接種してもらえました。

ネクスガード(ノミ、ダニの吞みクスリ)ももらってきました。
きょう、吞もうね。

留守番をしてた小粒は、小吉の匂いをしきりにかいでました。
「おいしゃさんのにおいがする〜」って思ってたかな。
「おにいちゃん、注射がんばったよ〜」
会計を待ってるあいだ、看護師さんに愛想を振りまいてました。

緊張で疲れた小吉と

ひとりで寂しかった小粒です。
共にハカハカが、なかなかとまりませんでした。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!