なんと、『本日、売り切れです』だって〜

先日のこと・・・
小粒が、キリン丸くんをくわえたまま外に出たので、カメラを取ってくると

なんと・・・キリン丸くん、捨てられてました〜






こむぎちゃん、きのうはおねえちゃんが誕生日だったので
みんなで鰻を食べに行くので・・・


うちに来て、小吉たちとお留守番でした〜
おとうさんが帰ってくるのを待って、みんなで出発しました。
はじめての店に行こうということで・・・
着いたら、待ってるお客さんの姿が見えました。
なんと『本日、売り切れです』の張り紙が・・・
さあ大変、違うお店を探さなきゃ・・・
だいたいの店が8時閉店、
遅くて8時半オーダーストップのところがあるくらいです。
このときすでに7時半。
車を走らせながら、おにいちゃんが電話番号を調べてかけると「売り切れだって〜」
車2台で行ったので、私が連絡役「○○も売り切れやて〜」
これを繰り返すこと2度、3度めでやっとお店が見つかりました。
到着しましたが、席が空いてなかったので、
少し待って、やっと鰻にたどり着けました。
長い道のりだった・・・

私は、ひつまぶしを食べました〜
おいしかった〜
けっこう量が多くて全部食べきれず、食べてもらいました。
おねえちゃん、誕生日おめでとう!



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!