家族全員早起き〜

きのうは、家族全員早起きだった小吉家です。
一番早かったのが飼い主で、AM3時。
夕食にビールを飲んだせいで(たぶん)頭が痛くて目が覚めました。
そして、クスリを飲んでPCをしてると、
AM4時におにいちゃんが起きてきて、4時半にロードバイクでお出かけ。
AM5時におとうさん、小粒、小吉の順に起床。
すぐに小吉と小粒朝ご飯を食べて、5時過ぎにさんぽに出発〜
5時半に帰ってくると、おとうさんが仕事に出かけるところでした。
6時に芝刈りをして、洗濯、9時に買い物に・・・
もう1日の仕事が終わってしまいました〜






飼い主の脱いだパジャマの上で「もういっぺんねようかな。」としてた小粒ですが、
「さんぽ〜」の一声で飛び起きました。


そんなに暑いと思わなかったけど、服を濡らして着ていきました。
この服、なぜか裾がペロンとまくれてしまうんです。
いちいちなおさなくちゃいけないのが、ちょっと面倒・・・
でも着ていって正解でした。
少しハカハカしたけれど、すぐに収まりました。

朝早かったので、10時くらいから本格的にお昼寝しました。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!