また、ヒマラヤチーズ買ってきました〜


この前のヒマラヤチーズは全部食べちゃったので、
また新しいのを買ってきました。
この前はいつ食べたかなあってブログをさかのぼってみると約1ヶ月前でした。

小吉は、この前ぜんぜん食べなかったので、
1本だけ購入しました。
小吉はまた食べないんだろうなと思いましたが、
小粒にだけあげるのも、小吉がかわいそうなので・・・
今回は食べるかな?

兄妹揃って、ヒマチーを咥えながら、
食べる場所を探しています。

小粒は、やっぱり大好きなようでず〜っとかじっています。


小吉は、置き場所をかえて、ほったらかしで、
ぜんぜんかじりません。

一応「チーズどこ?」って聞くと、ちゃんと持ってくるので
置き場所は覚えているようですが、ぜんぜん興味なさそうです。

また、水を飲んでる隙に取り上げました。
一度に1本食べるのは、いくらなんでも食べ過ぎでしょう。
下が小粒のです。けっこう食べましたね。
また今度つづきは食べようね。
ジップロックにしまっておきましょ〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!