これが日常です・・・

きのうの小粒とこむぎちゃん・・・

いい感じです。
毎日同じことをしています。
これが日常っていうのでしょう・・・
こむぎちゃんが持ってるおもちゃを取りに行った小粒です。
どうも、小粒は、
こむぎちゃんの持ってるおもちゃを取りに行く傾向があります。

小吉は、ほとんど絡みませんが、ときどきクンクンしてます。
反対にこむぎちゃんに寄ってこられると、
ガウっていう自分勝手なおにいちゃんです。
これも日常・・・

そして、小粒はこむぎちゃんのフードボウルまでペロペロ・・・
くいしんぼうなのかな?
小吉のフードボウルは、毎回なめてます・・・
これまた日常です。
そして、おねえちゃんが「小粒、かわいい!」と写真を撮ってくれましたよ〜

うん、たしかにかわいいねえ〜

なにも考えてないような、無防備な感じもかわいいよ〜

そして、これはおにいちゃんが撮影〜
眠たいけど、キリン丸くんは取れれまい!と眠気と戦う小吉です・・・
だれもキリン丸くんで遊んでいないと、
すかさず取りに来てぶんぶん振り回し、チュパチュパして
びゅ〜んと引っ張って破ってしまいます。
これもやっぱり小吉にとっては日常・・・
ただいま、キリン丸くんふたつとも、破れています。

ひとつはもちろん小吉が・・・

そしてもうひとつはこむぎちゃんが・・・綿たべないでよ〜
きょうは、ふたつとも修理するからねぇ〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!