犯人はだ〜れだ?


きのうの朝の、お見送り・・・
一見、三つ指ついてるように見えますが、
眠たくて伏せてるだけです。
「いってらっしゃい・・・ZZZ」







そして、きのうは午前中おあずかりだったこむぎちゃんです。

おもちゃをかじったり

ひっぱりっこをしたり、
今までで一番長いあいだ仲良く遊べてた日です。
いつもこんなんだといいのになあ。
まだ、うちではフリーというわけにはいきませんが・・・
コルクは食べちゃうし、小粒にはカプカプするので・・・







そして、きのう気がついたことなのですが、
飼い主の足にこんなあざがありました。
どう見ても、足跡というか肉球のあとというか・・・
「犯人はだ〜れだ?」
「正直に名乗り出たら、許してあげる〜」
心当たりのあるわんこが3匹ほど・・・

「ぼくじゃありませんから・・・」

「まさかわたしをうたがってる?」

「わたしでもありませ〜ん!」
はたして、犯人はだれなのか???




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!