ただいま悩み中です

きのうは、またまた雨の一日だった小吉地方です。

けっこう降ったので、庭が池のようになっています。

玄関のドアを開けると、
おしっこをしようかどうしようか何度か迷ってる兄妹でした。


きのうは、1日お預かりだったこむぎちゃんです。
こんなに楽しそうに遊んでるのに、油断してると、
こむぎちゃんは小粒の前足をカプカプします。
一応、カプカプしたらハウスに入ってもらいます。
いつになったら、これが直るんだろうか。
甘噛みしてたころから、
カプカプしたらハウスに入るということをすればよかったかなあ。
ただいま悩み中です。

小吉は、あまりいっしょには遊ばず、その様子を見ていたり

外を眺めてたり・・・







お昼は、お父さんとランチを食べにいきました。
お昼からちょっぴりぜいたく〜
お腹いっぱいになりました〜






そして、その帰りに国玉神社に寄ってきました。
なにか行事をしてるというので・・・
でも、雨のせいかだ〜れもいない・・・



「せっかくだから、くぐれば〜」と言おうと思ったら、
もうすでにお父さんくぐってました。
これで、大丈夫。心身ともに清められました。
きょうから、またお仕事がんばって〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!