きのうは、ヒマラヤチーズデイ〜

きのうは、ヒマラヤチーズデイ!

小粒、小さくなったヒマラヤチーズを大事に食べています。

こむぎちゃんも、気に入ったようです。
噛む力がまだ弱いので、少しスジが入ったくらいですが・・・

小吉は相変わらず食べません。匂いはかいでいますが・・・

一応、咥えて走っているので食べる場所を探しているのかと思いきや、
いろんなところに置いてあります。

そして、小粒が小吉の大きなヒマラヤチーズを咥えたスキに、
小粒の小さくなったチーズを取り上げ、レンジでチンすることにしました。
かりかりになって、飲み込まず最後まで食べられるらしい〜

「ほ〜ら、できたよ〜」
小吉はやっぱり、興味津々、
小粒はやっぱり、「私はそうでもないわよ〜」
不思議といつも同じ態度です。
思ったより大きくならなかったけど、
焦げそうな匂いがしたので、このへんで・・・
っていうか、すでにちょっと焦げてる〜


半分こして、小吉と分けましたよ〜

「おいしそうやろ?」
これなら小吉も食べるかな?

小吉、おいしそうなカリカリという音をたてながら
一気に食べましたよ〜

小粒も、いつもご飯を食べるところにもっていき
おいしそうに食べてました。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!