姫ちゃん、いらっしゃいませ〜

きのうのお昼寝

当たり前ですが、好きなところで寝ています。

キリン丸くんのしっぽ、復活しました〜

「まってました!」の小粒です。
お待たせしましたね〜






そして、きのうはお客さまが遊びにきてくれました。
先日作った服を取りに、姫ちゃんが来てくれたんです。

何ヶ月ぶりかで会ったのですが、相変わらずちっちゃくて、
キュートということばがぴったりです。
作った服をさっそく着てくれました。
うん、かわいい〜
前は、ママさんの膝から絶対おりなかったのですが、
きのうは、ときどき降りてました。
まだ、歩き回るまではいかないんですよねぇ。
あと4,5回来たら、活発に歩いたりしてくれるかなあ・・・
「ドッグランでは、いつも元気に走り回ってるんですよ〜」のことばを信じて、
姫ちゃんの走り回る姿が見られる・・・かと、みんなで庭にでました。

ちょっと不安そうです。



家の中よりは、活発でしたけど、走り回る姿はみられず残念!

そして、「また来てね〜」のごあいさつをして、お別れしましたよ〜
かわいいボステリのシールをいただきました。
ありがとうございました!
また、遊びに来てね!




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!