みんなであそぼ!

きのうは、ちょっと過ごしやすかった小吉地方です。

朝のあいだに、すごく伸びていたアイビーを思い切って抜きました。
すっきした〜
ここにラベンダーを植えようかなと、思っています。
昼間もそんなに暑くなかったので、外で遊びました。


小吉と小粒がひっぱりっこを始めると、
こむぎちゃんもうれしそうに走ってきます。

でも、なぜか小粒の足をカプッとします。
こむぎちゃんも、いっしょに遊んでるつもりなのかなあ。
家の中では、引っ張りっこ上手にするのに・・・
なぜか外ではいつもこうなんです。








小粒は、ほとんど枕をして寝ます。

こむぎちゃんはトイレをまくらにしてました。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!