破壊活動、ハンパな〜い!

きのうも朝から暑かったなあ・・・


日差しが真夏並み・・・

帰ってきたら、さすがに小吉もハカハカしてました。

ということは、もちろんこの子もハカハカです。

そして、こむぎちゃんが来てて、出窓にいました。







キリン丸くん、小吉がブンブンふりまわして、囓るものだから穴が開いてしまい

補修したのに・・・

ちょっとピンぼけですが、小吉の口になにかが・・・

キリン丸くんのしっぽです。
油断してると、すぐに囓って破壊してしまいます。
小粒は、チュパチュパするだけなのですが・・・

きのうは、ドギーちゃんもやられてしまいました。
縫い目じゃないところも破れています。
そろそろ潮時かな・・・
1日に2回も・・・は、ちょっとね。


4,5日前に首と目を補修したばかりなのに・・・
最近、キリン丸くんとドギーちゃんが交互にやられています。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!