かわいいタオルケットが届きました〜


先日、注文したものが届きました。
小吉も、「なにかな?」と見にきましたよ〜。

飼い主のポーチ〜
なぜか小吉、チューしてます。

そして、しましまのタオルケット、ブルーとピンク〜
かわいい〜
表がタオル地、裏が起毛になってて、薄い生地です。
クーラーをかけて寝るときに、ちょうどいいかもね。

こちら、おねえちゃんが買ったドットのタオルケット〜
これまたかわいい〜






「わたしのタオルケット、かってくれたんだって?ありがとう!」
玄関マットで寝るのが好きな小粒です。
小吉はここでは寝ないねぇ。
タオルケットいちど、洗っておくからね〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!