きゅうりのQちゃんを作りました〜

きゅうりが安かったので、たくさん買ってきましたよ〜

まずは、きゅうりに塩をして7,8時間おき・・・

今年はじめて、きゅうりのQちゃんを作りました。
大きいお鍋にいっぱいできましたよ〜
ちょっと生姜をたくさん入れすぎた・・・
できあがったばかりの、まだ粗熱のとれてないのも
手作りならではで、美味です。
今年も4,5回は作るかな?






先日、小吉のタンクトップを作りました。

小粒のと・・・

こむぎちゃんのと・・・
これで、色違いのおソロができました。
またいっしょに着ようね。





きのうは、夜中に小吉が2回おしっこに起きて、
小粒は3時頃におなかが空き過ぎて、胃液を吐き
夜食を食べました。
もう少し、フードの量を増やそうかな・・・
2,3時間おきに起きて、寝た気がしない飼い主です。
きょうは、昼寝をしよう。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!