朝から、二の腕が筋肉痛です〜

きのうのさんぽは・・・

グランドゴルフや野球をしてる小学生がよくいるのですが、
きのうはだ〜れもいなかったグランドです。
なので、グランドを横切ろうと思い・・・

グランドを歩いてみると、
小粒、草が違和感があるのか、なかなか歩きません。

ついに、止まってしまい、「だっこ〜」としがみついてきたので仕方なく、
小粒をだっこして、小吉のリードを持ちながら歩きました。
少しの距離を歩いただけなのに、
きょうは朝から二の腕が筋肉痛です。
見かけによらず、柔な飼い主なのです。

帰ってきたら、おつかれ〜な兄妹でした。
家を出るときは、かなり曇っていたのに、
帰ってくる頃には熱くなってきちゃったね〜





きのうは、お友達の姫ちゃんの服を作りましたよ〜

ミシン掛けをしているとき、きのうは小吉が横にいました。
「今度はだれの服?」って思ってたのかな?
「残念でした〜 姫ちゃんのでした!」



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!