寝る〜寝る〜寝る〜

きのうも暑かった小吉地方です。

寝る〜

寝る〜

寝る〜

寝る〜

少し動くと、家の中でもハカハカする小粒、
そして、ハカハカが始まるとなかなか止まらない・・・
でも、この服があるから、ハカハカがはじまると、水で濡らして着せてます。
でも、ひとつだけ困ったことは、この濡らした服をきたまま
ゴロンとなると、そこが湿ってしまうことです。
ほんとは、家の中じゃなくて、外で着るものだから仕方ないのだけれど・・・






きのうは、先日枯れたパンジーを抜いたので、
そのあとにイソトマとトレニアの花を補充しました。



こんな感じになりました。

そして、プチトマトとオクラも植えました。
小吉たちに、実になる前に食べられるといけないので、
門の外におきました。
トマトは小吉も小粒もすきなので、成ったらいっしょに食べようね!





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!