こむぎちゃん、忘れ物ですよ〜

きのうは、暑かった小吉地方です。

朝から、真夏のような日差しでした。
でも、夕方からは曇ったり、小雨が降ったりの変な天気でした。

こむぎちゃん、いつのまにか小粒より背が高くなってました。
まだ5ヶ月ですが、もう大人な顔をしています。


なんだか「おねえちゃ〜ん!」って甘えているようなこむぎちゃんでした。

これまた、小粒を見つめながら・・・

ちょっと落ち着いてきたかな?と思っていたら・・・
小粒の足をカプカプしてました。
きのうはなぜか前足ばっかりを・・・

そして、こむぎちゃんが帰ったあとに、忘れ物を発見〜
犬歯が1本落ちてました。
おねえちゃんに知らせると、「口の中を見たら、1本ぐらぐらしてる〜」とか。
だんだんおとなになるね!







そして、こむぎちゃんが帰った後、イスの上で爆睡する小粒でした〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!