ノミ、ダニの薬は初めてのネクスガードにしました


きのうは、おとうさんについていってもらって、
狂犬病の注射にいってきました。
なんだか、小吉、テンション下がっているようです。
病院へ着くと、何台か車が止まっていて、
待ち時間長いかなあと思ったのですが、
みなさんレジ待ちで、すぐにしてもらえました。
まずは小粒はおとうさんと車で待ってて、小吉から・・・
小吉は自分で診察室に歩いて行き、診察台に乗っても平気でした。
狂犬病の注射と、
採血してもらってフィラリアも陰性だったので、
いつものチュアブルをもらってきました。
今度は、小粒と交代です。
だっこして診察室に入り、
診察台に乗せようとしてもめっちゃしがみついてきて、
やっと診察台に乗せても、這いつくばって緊張してました。
ほんと、びびりな小粒で、笑ってしまいそうでした。
狂犬病の注射と、フィラリアも陰性だったので、
小粒もいつものチュアブルをもらってきました。

今年は、ノミ、ダニの薬を、はじめてのネクスガードにしました。
背中にポトってするのは、2匹いるのでなめるといけないので・・・
とりあえず小吉と小粒、1個ずつもらってきました。
メーカー保証がついているので、吐いてしまったときにも安心です。
今のところ、この病院で飲んだコで吐いたコはいないそうで・・・
代1号になりませんように・・・


ぐったりつかれた様子の兄妹でした。
おつかれ〜
きょうも暑くなりそうです。
早めにあさ散歩に行ってきま〜す。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!