小粒のタンクトップを作りました〜



きのうは、小粒のタンクトップを作りました。
「でかっ!」と思ったけど、今あるのと比べたら同じ大きさでした・・・






小吉、イスで寝てるのはいいんだけど、イスとイスの間があいていて
アゴが落ちそう・・・
よくあることです。
写真を撮ってから、イスの間隔を縮めてやりました。

そして、さっきはおにいちゃんの足に手を置いてました。
たまたま手を置いたら、
そこにおにいちゃんの足があっただけなのですが、
なぜか、小吉中心にみてしまう飼い主です。
だって、小吉のブログだも〜ん!




にほんブログ村
いつも読んでいたあいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!