ちょっと買いすぎじゃねぇ?


注文してあった生地が、4,5日前に届きました。
きゃあ〜どれもかわいい!

さっそくニットのバイヤスを買ってきました。
夏の服なので、リブよりバイヤスのほうがいいかなっと思って・・・
これだけで、今回買った生地より高かった。
バイヤス、バカにならない・・・
今どきの若い子だったら、
「ちょっと買いすぎじゃねぇ?」って言われそう。
そうなんです、ちょっと調子に乗りすぎちゃったかな?
これで、い〜っぱい服が作れるぞ〜






最近、ちょっと気になることが・・・


小吉の胸のところ、けっこう広い範囲がプクッと腫れています。
前は1センチくらいだったのに、
今は10×10センチくらいの大きさになっています。
診てもらった方がいいのかな。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!