わたしだけ、のぼれない・・・


「わたしだけのぼれない・・・」
目の前で、こむぎちゃんがのぼって、自分だけ上れない・・・
たぶん初めて、目の前でみたんだと思うのですが、
小粒、どんな気持ちなんだろう。

「そのうち、おねえちゃんもできるようになるから・・・」
って、言ってないよねぇ〜




いっぱい遊んで、いっぱいお昼寝・・・
こむぎちゃん、大きくなりました。
7キロを超えたんだったかな?




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!
きょうは『pm2.5』が多いと予想されてる小吉地方です。
小吉たちとおでかけの予定だったのですが、
人にもわんこにもよくないだろうと断念しました。