滞在時間は1時間半・・・

きのうのこむぎちゃんの、我が家での滞在時間なんと1時間半でした。
その時間内に、ごはんを食べて、みんなでさんぽに行くことに・・・

「はやくいこう〜」の小吉です。

さあ、出発だ〜

あじさいの道は日陰なので、夏はここを歩いています。
きのうは、暑かったのでここを歩きました。

ときどきリードが絡まりながらも、足取りは軽い3匹。

日陰だから涼しいはずなのに、小吉と小粒はハカハカ、
鼻ペチャじゃないこむぎちゃんは、へっちゃらです。
うらやましいなあ。






きのうは、いいお天気だったので、毛布や

ベッドを天日干ししました。
午後に、おねえちゃんからLINEで
「pm2,5が多いから外で遊ばないほうがいいよ〜」だって。
毛布やベッド干しちゃったし、きょう洗ったほうがいいのかな。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!