そらくん、はなちゃん久しぶり〜


きのうの夕方のさんぽでは、
ずいぶん久しぶりにそらくんとはなちゃんに会いました。

そらくんと小吉は1ヶ月くらい違いの、幼なじみです。
小さい頃は、同じような動きをするので、
会うとおもしろかったです。
今はお互い落ち着いて・・・
「忘れちゃったの?」と思うくらい、
最初そっけなかったのですが
やはり忘れてたわけじゃなかったようです。

小粒は、やっぱり何度もパパさんにペロペロしてました。
はなちゃんは、やきもちを焼いてわんわん吠えてました。
「ごめんねぇ〜はなちゃん!」
そして、パパさんすみませんでした〜
そらくん、はなちゃん、また遊んでね〜







今、庭ではジャスミンが咲き始め、いい匂いがしています。
今年は、いつになく蕾がいっぱいついています。

モッコウバラも咲き始めました。
いい季節です・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!