爪切りとヒゲカットに行ってきました

きのうは、
小粒とこむぎちゃん、ハノンさんで爪切りとヒゲカットに・・・


先に切ってもらった小粒、看板犬のシャンクくんと・・・
シャンクくんは2才、わんこがちょっと苦手なようです。
小粒に押され気味なシャンクくんでした。
でも、かわいい〜

そして、こむぎちゃんが切ってもらってるあいだに、

「水で濡らしてひんやりさせて着る服があるんですよ〜」の説明を聞いて
「いいんじゃないの〜」これからの季節に、そして小吉と小粒にぴったり!
なにより、どのサイズも同じ値段なんてめっちゃお買い得です。
ということで、即購入!
小吉と小粒はフレブルサイズ、
ちょうどブルーとピンクがあってよかった〜

そうこうしてるあいだに、こむぎちゃんも無事終了です。
なめらか〜なツメになったかな?
こむぎちゃんとはここでお別れしました。
いつもはクレートに入っていくのですが、
きのうは初めて助手席にすわっておとなしくしてたようですが、
ずっとハーネスを噛んでて、ちぎれる寸前になってたようです・・・







ツメもヒゲもすっきりしました。
ヒゲカットはずいぶん久しぶりです。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!